メルマガ登録者限定の特別オファー【IEA個別説明会&相談会】

 

士業やコンサルタント、コーチ、セラピスト、トレーナー、コピーライター、デザイナーといった無形のサービスを提供している個人起業家の方へ

メールマガジン登録者限定で

オンライン個別相談&ビジネススクール説明会を行います。


インターネットとリアルを使って集客から顧客獲得を仕組み化し、単価10万円〜100万円の高額契約をコンスタントに獲得できるようになることで、最低でも月収200万円、年収3000万円以上を稼ぎたい方、まずは期間限定でのオンライン個別相談&ビジネススクール説明会にお申し込みください。


 

※オンライン個別相談&説明会は、ビジネススクールに関する説明をさせていただく場になります。コンサルティングをする場ではありませんので、ご注意ください。

オンライン個別相談&説明会申し込みフォーム

 

 

あなたは今こんなお悩みをお持ちではありませんか?

✔️ どうしたら毎月安定的にクライアントを獲得できるのかがわからず悶々としている

✔️ 交流会などのリアル営業や紹介で契約を取ってなんとかやっている

✔️ つい安い金額で請求していまい、納得の報酬を得られていない

✔️ ネットやソーシャルメディアでどうやったら集客できるようになるのかわからない

✔️ 営業活動に意識が行きすぎて、肝心の顧客サービスやサポートがおろそかになりがち

✔️ 「セミナーの集客どうしよう」というのがいつも頭の中を占領している

✔️ 今のままでは将来安定したビジネスになっているイメージが持てない

✔️ 月収100万、または年収1000万は稼げているけど、今よりもシステマチックにクライアント獲得をできるようにし、今よりもさらにステージを上げていきたい

✔️ 1人で仕事をしているとモチベーションが下がったり、孤独になることがある

 

いかがでしょうか?あなたは上記のような状況、悩みをお持ちではありませんか?

無形サービスを扱っている士業やコンサルタント、コーチ、治療家、セラピスト、カウンセラー、トレーナー、コピーライター、デザイナー、カメラマンといったビジネスで成功を収めて自分で自由に使えるお金と時間、そして理想のライフスタイルを手に入れるためには、 クライアントをコンスタントに獲得していかないといけません。

そして、ただ単に毎月クライアントを獲得するだけでなく、理想的には少なくとも30万円〜100万円以上の高単価の契約でクライアントを獲得しないと、低単価だとその分たくさんのクライアントを獲得しないと収入は増えていかないので、その分多くの時間をセッションやセールス、その他の対応などに時間を取られ、あなたの自由な時間はどんどん奪われていってしまいます。

 

なぜ、無料で個別相談を募集するのか?

 

それには3つの理由があります。

 

1つ目は、純粋に小規模事業主・個人起業家をサポートしたいから。

 

2つ目は、私自身のマーケティング活動の一環として。

 

3つ目は、無料個別相談を受けていただくことでもし価値を感じてもらえるなら、私が開催している集客と顧客獲得の仕組み作りを学んでもらえるビジネススクールに参加してもらいたいから。

 

起業家は孤独な生き物ですし、誰からも指摘されたり、褒められたりもしません。

また、今自分が実践していることやその方向性が本当に正しいのかどうかがわからなくて不安になることだってあります。

 

「早く行きたければ一人でいけ、遠くへ行きたければみんなでいけ」

 

というアフリカのことわざがあるのですが、これを聞いた時に私はピンと来たのです。

一緒に遠くを目指して頑張られる仲間がいれば、もっと世の中の起業家は成果をあげられる!と。

 

というのも、私も2年半前に1人で勢いよく独立起業したのはいいもの、ある時ものすごく孤独で不安になる時がありました。

 

あなたもこんな経験はありませんか?

 

私はものすごく孤独で不安になる時が何回もありました。

私は独立する前は、ネット系のベンチャー企業にてインターネット集客の営業とコンサルティングをしていたのですが、当時は毎月高い設定のノルマに追われ、とても精神的に不安定で辛い日々を過ごしていました。

しかし、そんな精神的に辛い日々を過ごしながらも4年間頑張ることができ、最終的に4年目には120人近くいる全国のセールスマンの中でトップ表彰されるまでになりました。

 

なぜ、そこまで頑張ることができたのか?

 

というと、それは「仲間」の存在でした。

例えば、ノルマが達成できなかったり、お客さんからクレームをもらったりした時でも必ず先輩社員や同僚が声をかけてくれ、飲みに連れて言ってくれたりして励ましてくれました。

また、うまくいかない時も周りにいる社員が歯を食いしばって泣きながら頑張っている社員や成果をあげていく社員を見て、「俺も頑張らないと」と勇気をもらったりしていました。

人は根本的に弱い生き物で、1人では生きていけないと思います。

だからこそ、こうやって切磋琢磨できる仲間の存在というのが成功していくためには絶対に不可欠だと私は考えています。

だから、もし今あなたが思った以上にうまく行っていない、成果が上がっていないと感じているなら、それはあなたのせいではありません。
ただ単に切磋琢磨できる仲間やそういった環境がなかっただけなのです。

だから、そういう気持ちがわかるコンサルタントとしてあなたにより近い立場で関わることであなたの成果を後押しできるのではないかと思ったのです。

そして、実際に私はそういう環境を毎月のセミナーやグループコンサルティング、懇親会、フォローアップ勉強会、ブログ報告専用グループなどという形で用意をしています。

だから、あなたが成果が出るまで責任を持ってあなたの支援をさせていただきたいと思っています。

 


実際に私のクライアント様の声をご覧ください


 

「不動産・建設業専門セールスコピーライター」というポジショニングも決まり、単価100万円の顧問契約を獲得でき、宅建協会様でセミナー講師をさせていただくことができ、さっそく不動産会社からランディングページの受注もいただくことができました。

グループコンサルをはじめてまだ3ヶ月で、自分の新しいポジショニングが決まりました。「不動産・建設業専門」セールスコピーライターというのがそれに当たります。また、宅建協会様からセミナー講師の依頼をもらうことができ、とある不動産会社さんからランディングページの制作の案件を受注することができました。

システム開発の流れで、新築や分譲の広告の相談をいただくことはあって似たようなことはやらせていただいてたんですが、それを肩書にするっていうのはグループコンサルにしたからこそできたことですね。業界を絞ることで業界知識も深まり、より専門的に頼られるようになると思います。

他には、営業のやり方を教えていただきました。アポとって行くっていうシンプルなものですが、自分だけでは進んでやれなかったですね。効果が出るかわからないものへの行動は遅くなってしまうので、負荷を与えていただけたのが助かりました。

また、いろんな人と知り合えたのは意外と良かったです。普段では知り合えない業界の方と、それぞれ自分のビジネスの話ができて参考になりました。他の業界の話も参考になるものですね。

私が参加している講座は、自分のビジネスをやりはじめた人だけではなく、何年かやってもっと伸ばしたいという人にもおすすめです。現状を振り返ることができますし、定期的な振り返る場があるので、忙しい方にとっても良いと思います。

セールスコピーライター 合同会社イーポート 代表 尾畠 悠樹様


参加してから4ヶ月でまったくのゼロから初めての自主主催セミナーで98,000円プランが5本も契約でき、その他のサービスも売れて60万円の売上が上がりました。自分だけでやってたら、何年かかっていたことやら…

僕はセミナーで勉強するのが好きで、しょっちゅういろんなセミナーに行っていたんです。スピードブランディングの鳥居祐一さんのセミナーに参加したところ、主催をされていたのが栃本さんで、そのとき初めて栃本さんを知りました。その流れで興味をもって、栃本さんのセミナーに参加したのがきっかけです。

セミナーは自分でビジネスを始めたいという想いから参加しました。でも、決してかっこいいものではなくて、今の若い人にもあるように、ず〜っとやりたいことがなかったんです。それが、あるきっかけで前に進めるようになり、自分もそうやって、何をやりたいかわからず悩んでいる人の力になりたいと思い、ぼや〜っとですが、何かやりたいと思っていました。

しかし、僕の職業に(占い)とあるように、占いでもはっきり出ているんですが、僕自身、自分ひとりで形にするのが苦手なんです。どうしても足踏みしてしまうというか、一歩踏み切れないというか…。今までもそうだったんですよね、人の力を借りてやっと実現できたことも多くて。だから、今度も人の力を借りようと思っていました。

栃本さんは、マーケティングに対する価値観が自分と似ていると思ったので、信用できると思っていました。さらに、実践がメインとのことでしたので、それも踏み切ったポイントですね。何もしてないじゃ済まされない環境でしたので。

セミナーやグループコンサルティングは、具体的な行動に進みやすかったです。僕の場合、自分のビジネスとして人からお金をいただくこと自体初めてだったんですが、8月には98,000円という本商品が5本も契約になりました。さらに一番安い占いプラン10,000円も2本契約に!これは、グループコンサルをやっていなかったら実現していませんでした。また、正直、本当に形になるのか半信半疑な気持ちもありましたが、形になったのは、本当に素晴らしい成果です。

具体的には僕の場合、実行するまでに勇気が出なかったりといった理由で、実現が延びてしまいがちなんですが、グループコンサルでは皆の前でコミットせざるをえない環境があります。皆がやってきているのに自分だけやらないわけにはいかないし、そういった良い強制力が働いて、前に進んでいけました。

また、自分ひとりでは、うまく決断できない場面も、栃本さんからアドバイスをいただけたので助かりました。例えば、モニターを実施する際も、お金をいただくことに慣れないというか、抵抗感があったので、無料でやろうと考えていたんですが、「安くても有料でやりましょう」とアドバイスをいただきました。お金を受け取る感覚も同時に体験することができました。
今までは、「ご飯おごるから占いやってよ」みたいな感じで、ビジネスになっていなかったのが、これでビジネスとして歩み出せているので、これはすごい成果だと思います。

良かったのは、グルコンメンバーでお互いサポートしあっていることです。それぞれの業態にもよるんでしょうが、あるメンバーは、メンバーの商品を自分のお客さんに紹介したりとか、僕もグルコンメンバーのセミナーでチラシを配らせてもらったりとか、そういった良い一面もありました

まずは、やっているけど成果がでてない人ですかね。客観的な意見をもらえるし、グループでコミットするので行動につながるからです。あとは、僕みたいになかなか自分ひとりじゃ行動できない人ですね。しかし、先ほどグルコンメンバーでお客さんを紹介しあったりしているという話をだしましたが、人脈を広げたいだけが目的の人にはお勧めしません。グルコンメンバーは少数ですし。紹介し合うような受講内容にはなっていないので。

 

今後はさらなるビジネスを飛躍させるために継続商品の開発をしたいですね。今売れたのは、単発的な商品で、今後もお付き合いを続けていくような商品ではありません。ですので、今後もサポートをしていく等の、継続商品を作っていきたいと思います。

ライフチェンジパートナー(占い師) 三宅 智士 様


 

12038220_520464248103963_101083800429804904_n

最初コンサル開始時は月商100万が目標でしたが、現在は月商150万を達成しました。今年最後には200万までの目標が見えてきました。

お客様とのコンタクト回数が大切なのは分かっていましたが具体的なシステムや行動が改めて大切だと気づかされました。

栃本さんが最初は若くてどこまで期待をしていいのか少し不安でしたが、コンサルが始まると的確なアドバイスを助言して頂けたので「お~」って感じでした。

ステップレターやニュースレターは必須だと思います。フロントエンドからのバックエンドへの流れやお客様とのコンタクト回数を増やすといった具体的なものは今後継続して活用できると思います。

最初コンサル依頼する前は、月商100万円の壁を超えられず月商100万の目標を立てましたが、実際は150万が目標でした。150万は心のどこかで無理かなと思っていましたが、現在は月商150万を達成し、今年最後には200万までの目標が見えてきました。

一人で経営していて一人でも売り上げや自分が思うような経営ができている方は何の問題はありませんが、今何か問題を抱えていたり、売り上げが上がらない方は一人で考えても一生変われません、外からの新しい風や環境、メンターが必要です。

栃本さんはしっかりとこちらの話を良く聞いてくれ、私にあったベストな提案、話し方をしてくれます。

名古屋市守山区 ほぐしやゆるる 代表 市原 幹拡様


考え方が変わったことが自分にとっては大きな変化!最初は1万円でしか売れなかったのが、12万円の高単価になりました。

グループコンサルを始めた時は、ちょうど自分のビジネスを見直したいと思っていたタイミングでした。その時聞いた栃本さんの話に、とても熱意を感じ、これなら期待できると思い、はじめました。
僕は、自分のビジネスを始めて約2年。元々鍼灸院で働いており、鍼灸師です。鍼(はり)を使いツボを刺激しリフトアップや小顔になるように促したり、また、それとは別に、筋力トレーニング指導もしています。要は、理想の体になるためのお手伝い。美容トータルサポーターです。
そんな僕のお客様は、鍛えたいけど何をやったらいいかわからない、綺麗になりたいけどどうしたらいいかわからない、といった、具体的なアクションがわからない方がほとんどです。どういう自分になりたいのか、そういったビジョンをまずはカウンセリングではっきりさせ、その理想のスタイルへどれだけ近付けるかを、一緒なって作っていくんです。
実は、僕自身もビジネスに対して同じような状況でした。つまり、よい集客方法を確立したいけど、何をしていいかわからない。自身のビジネスを見直したいけど、何を軸に考えたら良いかわからない。僕のお客様と同じで、そこに光をさしてくれる存在が欲しかったんです。

一番は、ビジネスへの考え方が変わったことです。体制から変えていきたかったので、自分にとっては大きな成果です。
具体的なところだと、まず、単価ですね。高単価な商品を売るのは正直おっくうで、1万円くらいの商品を売るのが基本でした。しかし、グループコンサルを受ける中で、「この値段で売っていいんだ」と思えるようになり、12万円の高単価商品もラクに売れるようになりました。
また、集客ではブログやメルマガといった情報発信をするようになりました。こちらも、これまでは自分のことを発信するのが苦手で、全然できていなかったんですが、背中を押されながらはじめました。今ではSNSから問い合わせがあったりと、反応が見られるようになりました。

違う業種の方と、自分たちのビジネスについて話す機会って、今までなかったんですが、違う業種であっても同じような考え方だったり、同じようなつまづき方をしているんだと、安心できる部分もありました。そこは、意外でしたね。
もちろん、他が頑張っているから、自分も頑張ろうと火をつけられたところもありますね。

僕もそうでしたが、1人でいろいろ考えても出てこない、進まない、行動できない人ですね。個人事業主の方は、そういったことって少なからずあるんじゃないかと思います。自分をさらけ出すことで、自分のビジネスに合ったアドバイスをいただけます。
逆に、我が強すぎる人、素直じゃない人は向かないですね。僕も人の言うことをきくタイプではないですけど、自分を変えたいと思えば、素直にきいてやってみるしかなかったですね。

栃本さんのブレないところが好きですね。今後も、栃本流をガッツリとパワフルにやっていってほしいと思います。

美容トータルサポーター 岩崎 大記 様


ブロs__38944773ックがあってでも単価を2倍にできたのは、私にとって大きな進歩でした。多分これは栃本さんにお願いしてなかったら、ずっと上げられてなかったと思います。だから栃本さんに無理矢理にでもそうやって設定してもらったことで、それは今回自分の中で大きな進歩でした。

良かったところは、値段が倍に上げれたことです。価格設定を見直しできたこと。と、後は、実際に栃本さんが受けたことがあるお客さんの立場になったことがある中で、もっとこうした方がいいっていうお客さん目線でのサービスの見直し、サポート内容の見直しだったりとかを具体的に言ってもらえたこと。サービス内容の見直しもできました。あとは、発信の仕方、メルマガ、申し込みフォーム、セミナーの集客の仕方など。

あと考え方は栃本さんに教えてもらった本がすごく大きかったです。青木さんの本がすごい良かったです。

やっぱり前栃本さんが私に会ったばっかりの時に、良いことやってるのに、趣味みたいな感じの延長になってるっていう話で、今も別にそんなに現状は数字としては変わってなくても、定期的に実際セミナーを毎回月に2回ずつやってきたこととか、その中で勉強になったことはすごく一杯あったのと、セミナーの告知の仕方によっても、来る人が全然変わってくるとか。

それはすごい、やったっていうことがすごく大きいのかなっていう。まず5月から月2回定期的にやってきましたから。

あとは、自分が本当にどうしたいの?とか、本当に何がやりたいの?って何回も栃本さんが面談の時に聞いてきてくれたんですけど、それが何か、毎日のようにふと、私の一番やりたいことって何かなっていつも考えるようになりました。だから、セミナーなのかな?とか、でも自分はサポートしたいって思っていたけど、ファスティングを。実はそうじゃないのかなとか、色々考えるように。

今回無理にでも、ブロックがあってでも、2倍にできたのは、すごい大きな私にとっては進歩だなって。多分これ、栃本さんにお願いしてなかったら、周りの人にも絶対安すぎるって言われてたけど、ずっと多分上げれてなかったから、だから本当栃本さんに無理矢理にでもそうやって設定してもらったことで、それはすごい自分の中で大きい進歩だったなっていう感じがします。

ファスティングトレーナー 春名 美紀さま


売上が約2倍になりました。患者さんに勧める時のメンタルブロックが外れたことも大きいです。

実は、今年に入ってからメニューをガラッと変えたんです。なぜかというと、この業界に十数年いますが、一般的な施術をずっとやってきました。でも、どうしても治らない患者さんも出てしまっていました。
自分の中では治す方法がわかっているけど、メニューに加えていないがために治してあげられない、、、なんだか、モヤモヤを抱えていました。2〜3年前から、それを解決できるようなオリジナルの施術を提供したいと考えるようになっていました。
そして、準備が整いようやく今年になって踏み切ったんです。迷ったんですが、新メニューは値段も上げることにしました。
すると、予想はしていたんですが、患者さんが半分ぐらいに減ってしまったんです。
自分で思いつくことはやってみたんですが、これは一人でやっていても、らちが明かないと思いコンサルタントを入れることを決意しました。

元々、税理士さんの紹介で栃本さんのことは知っていました。でも、全然連絡はとっていなかったんです。
いつもfacebookでも活躍されているのを見ていましたし、信頼というか、今回のような内容なら「心強いプロ」という印象を持っていたので、迷わず栃本さんにお願いしました。

見える形で変わったのは、売上が約2倍になったことです。
4月の売上に比べて5月は倍増しました!具体的には、回数券を取り入れ、それが売れたんです。
また、患者さんにすすめる時のメンタルブロックが外れたことも大きいですね。
今までの自分は、患者さんに合わせすぎていました。例えば、「次はいつ来てください」「あと何回来てください」ということを明確に伝えられていませんでした。
ちゃんと伝えることは、患者さんに良くなってもらい、しっかり治してもらう為に必要なことなんだと納得できたことで、躊躇なく「3ヶ月診させて下さい」等と、きちんと伝えられるようになりました。
これも、売上を上げるポイントでした。
今はさらに、価値を高め、持っている才能を発信していくこと、そして本当に提供したい施術が売れるように取り組んでいます。

「ショップカードを近隣店舗に配ってみてよ!」って言われたことがあったんです。
正直、断られたらやだなって、気が乗らなかったんですよね。でも、この状況を変えるためにやってみよう、チャレンジしてみよう、と思い動いてみました。
やってみたら、意外と快く引き受けてくださるところばかりで、やって良かったと思いました。
自分だけだったら絶対やっていなかったことでした。

やっぱり、本気で現状を変えたいと思っている方ですかね!栃本さんは、結果にコミットしてくれるコンサルタントです。
ですので、結果を出したいと本気で思っている人にはおすすめしたいです。

栃本さんとの面会は時間が限られています。そこで結果を出すためには主体的である必要があります。
自ら動いていく必要があります。
ですので、やってもらってあたり前というような受け身の人はやめたほうが良いです。
また、言われたことを柔軟に受け入れる事ができない人もやめたほうが良いです。
柔軟に動いてこそ、結果がついてきますからね。

整体院経営 T.M様


 

なぜ、全く行動できなかった人が次々と行動できるようになり、成果が出るのか?

 

それには私自身が意識していることがあります。

究極的に言ってしまえば、成果が出るかどうかなんてノウハウだけが重要なのではありません。ノウハウも大事なのですが、それよりももっと根本的に大事なことがあります。

それは、その人の考え方や行動の障害となっているブロック、もっとわかりやすくいえば思考の枠組みです。その考え方やブロックがある中で、どんな素晴らしいノウハウを伝えても意味がないのです。鉄に斧を振りかざすようなものです。

だから、あなたが成果を出すためには、もうこれ以上余計なノウハウは必要ないと断言します!

もちろん集客・顧客獲得の仕組み作りにおけるノウハウはしっかりとあなたにお伝えしますのでご安心ください。

 

こんな方はまず個別相談を受けてください!

 

✔︎ノウハウはもう十分いろんなセミナーや教材で学んできた。でも成果が出ないという方

✔︎集客、顧客獲得を紹介に頼りがちな人、いつも紹介が来ることを期待してしまっている方

✔︎ブログやメルマガをやった方がいいのはわかっているけど一歩を踏み出せないという方

✔︎売上100万は毎月超えたり、下回ったりと繰り返しているので、この状態から抜け出して、もう一つ上のステージにいきたいという方

✔︎モチベーションや感情の浮き沈みが激しく、1人でモチベーションを保つことに最近限界を感じているという方

✔︎一緒に頑張れる意欲的な仲間が欲しいという方

✔︎今よりもステージを上げるためには、集客・顧客獲得の仕組み作りを学び、実際に構築していく必要性を感じている方

✔︎ウェブ集客の仕組み化、高単価でクライアントを獲得できるスキルを身につけたい

✔︎月収100万を安定して稼げるようになりたいという方、または200万を目指したい方

 

こんな人はこの個別相談会にはお申し込みしないでください。※しっかりとお読みください。

 

✔︎自分に自己投資をするという考え方をお持ちでない方

✔︎そもそも金銭的に今余裕がない方

✔︎何かにつけて人のせいにしたり、言い訳をし行動をしない方

✔︎24時間以内にメールの返信を約束できない方

✔︎無料でとりあえずアドバイスだけもらおうという気持ちのある方

 

高単価で顧客獲得するスキルビジネスモデルを構築する7つのノウハウについて解説しているセミナー収録動画をプレゼントさせていただきます!

1、自分で主導権が持てる「自力集客型起業家」になるためのビジネスモデル全体像と顧客育成ブループリント

まずこの全体設計がしっかりとできていないと今どこに問題があるのか、どこを改善していけばよいのか、立ち返ることができません。まずスモールビジネスが今後長く、安定して、儲かり続けるビジネスモデルの基本形と顧客を育成し続ける仕組みとなる「顧客育成ブループリント」について解説しています。

 

2、自然と無理なく売れてしまう高単価商品の作り方

高単価商品というのは、ただ単に単価をあげれば良いというものではありません。単価をあげるということは、それ以上に顧客にとって価値あるものでなければいけません。では、一体どうやって価値を高めていけばよいのか?どういうことを意識して商品を構築していけばよいのか?という考え方、発想法をお伝えしています。

 

3、集客と顧客獲得の仕組み作り

次は、高単価商品を実際に販売するためには、それを実際に購入してくれる見込み客となる人たちを集めていかなければいけません。それについてこのセクションではお伝えしています。集客はどのようなことにフォーカスすればよいのか、どのようにして顧客獲得までの仕組みを構築していくのか?を解説しています。

 

4、集客の基盤を作る、10年先も使い続けられる自分メディア構築法

あなたは今どんなメディアで情報発信をしていますか?そして、そのメディアは果たして今後10年も使い続けられるものでしょうか?メディア選定の原理原則とじゃあ今後10年先も使い続けられる自分が持てるメディアにはどんなものがあるのか?これについて私栃本常善の考え方と実際におすすめする7つのメディアを解説しています。

 

5、売り込まなくても無理なく高額商品をクロージングできる秘訣

セールスやクロージングは売り込まないといけないと思っていませんか?実はそれは営業マンがすることです。というか、本当のトップセールスパーソンはまったく売り込みません。じゃあどのように売り込まなくてもスムーズに高額商品をクロージングまで持っていき、相手に購入してもらうことができるのか?その秘訣を解説しています。

 

6、成功するマインドセットとライティング技法

成果を上げていく人は、共通点して「良い考え方」を持っている方が多いです。そして、メディアを運営していく上で欠かせないのが「ライティング力」です。でも安心してください。ここでお伝えしているライティング力とは、何も文章がうまいことではありません。文章がうまくなくても相手の心に響く文章は書くことはできます。その考え方と秘訣についてお伝えしています。

 

7、低コストアウトソーシング活用術

ビジネスのステージを上げていく上で今の時代、このアウトソーシングの活用が欠かせないと私が考えています。しかし、多くの人がこのアウトソーシングをうまく活用できていないし、間違った考え方で活用をしています。これを知らないとアウトソーシングでうまくいいかないと取っ替え引っ替え人材を変えていかないといけないので、いつまでたっても生産性が上がっていきません。

 

なぜ、この7つの動画を無料で公開するのか?

 

理由は明快です。この動画を先に提供することで、価値を感じてくれれば、私のビジネススクールやオンライン教材、コンサルティングなどのサービスを利用してくれると考えるからです。実際にこの動画は、定価14,800円で開催したセミナーの収録動画になります。なので、正直この動画でお話している内容を実践するだけでも成果をあげられる人はいると思います。

もちろん、それももちろん私としては嬉しいことですし、そうやって実践して成果が出せる方は、もともと私のようなコンサルタントを必要としない方だと思っていますので、実践できる方はどんどん実践して、成果を出してくれればそれで良いと思っています。

だから、この動画を無料で差し上げることにしました。

 

オンライン個別相談&説明会の流れ

  1. 申し込みフォームより申し込み
  2. ご登録いただいたメールアドレスもしくは電話番号あてに、24時間以内に弊社より日程調整のメールをお送りします。
  3. スケジュール調整(オンラインにて実施)
  4. 栃本常善とのオンライン個別相談&ビジネススクール説明会をスタート

※オンラインとは、アカウント不要で利用できるZOOMというアプリを使って実施しますのでご安心ください。

 

今回のオンライン個別相談&説明会は完全無料です。

あなたのビジネスの問題点を明らかにするために行い、ビジネススクールに関する説明をさせていただく場になります。無料でコンサルティングをする場ではありませんので、ご注意ください。

 

※オンライン個別相談&説明会は、ビジネススクールに関する説明をさせていただく場になります。コンサルティングをする場ではありませんので、ご注意ください。

オンライン個別相談&説明会申し込みフォーム